SSブログ

ひぐらしがないた後に [ショッピング]

[るんるん]
なんで今??って感じなのですけど
DSC_0385.jpg
ひぐらしのなく頃に祭 お持ち帰りぃ~セット(限定版)
ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び・アペンド版
バイオニック コマンドー

最近PS2の中古を一掃してるのかしらってくらいに
セールをしてましたので、購入してきましたひぐらしさん[るんるん]
時間のかかる読み物なのでそのうちに~っていつもね・・

バイオニックコマンドーは近くのハードオフにて450円でしたので
5回もプレイすれば元がとれるわねっといつもの癖で[たらーっ(汗)]

そういえば、なにかと気になってました
LOLLIPOP CHAINSAW PREMIUM EDITION
予約開始されてましたので一応予約しておきました[グッド(上向き矢印)]
通常版と値段が同じですのでPREMIUM EDITIONが
すごくお得ですね[るんるん]
グラフィックはXBOX360の方が良い作品が多いので
私は箱○版を予約しましたけどはてさてどうなのかしら??
PS3版と比較ってまだないですよね?

MHP3rdも100時間越えました[ぴかぴか(新しい)]
最近アドホックも始めましたので
もしかしたらご一緒してるかもしれませんね[わーい(嬉しい顔)]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。