SSブログ

予約してみたっ [ショッピング]

シュタインズ・ゲート Xbox360 プラチナコレクション
プラコレで安くなっているので、ついポチッとしちゃいました

ただ私・・・体験版で鳳凰院凶真のあまりの痛さに
耐えられなくて止めちゃったんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]
ほら、アニメ見てたら原作って知りたくなるじゃないですか[たらーっ(汗)]

SN3J0006_1.jpg
うみねこのなく頃に Episode3-4
うみねこのなく頃に散 Episode5-1
うみねこのなく頃に Episode4-4
ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編7
ましろのおと2
オレンジチョコレート 6
月光条例 13
テルマエ・ロマエ III

テルマエ・ロマエ実写映画化ですってえぇぇぇぇぇぇ[いい気分(温泉)]
知らなかったわ・・・でもロシウス役が阿部寛さんならいいかも[るんるん]
でも上戸彩さんはなんで????
必ず映画ってヒロインが無理矢理にでも必要なのかしら[バッド(下向き矢印)]
原作を無視した方向性にいかないで欲しいなぁ


スーパーストリートファイターIV アーケードエディション
相変わらずヘタっぴの横好きなのですがDL版が先行と
価格もやっすいのでDL版で購入予定です[るんるん]
PSNにはクレジット情報は登録してませんので
コンビニでカード買ってきますね[グッド(上向き矢印)]
でも他の個人情報は流出したのですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
7700万人ってただのお詫びじゃ済まないと思うのですけど・・・







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。