SSブログ

お家さようなら;; [ネトゲ]

昨晩( ̄□ ̄;)!! っと思って確認してみたら・・・・
UOの課金切れから105日。。。
はい。。。お家が消えました[もうやだ~(悲しい顔)]
ずっと守ってきたのに。。。はぁ。。失敗したわ・・

超レアとかあったのにね
ごめんなさい、私のミスです さようならお家[たらーっ(汗)]

一応近場に空き地がありましたので
確保してきましたけど、お金もありませんので
壁しか建ててないですけど新居です

ちょっとプレイ感覚を思い出してみて
スザクエ会場でアイテム集めてお金にしようと思います
箱もないので。。







タグ:UO
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。