SSブログ

さっそく~ [ショッピング]

最近ボカロ曲にはまっちゃって(今頃・・・
ニコニコ動画とかYOUTUBEから動画をDLして
DVDを作ったりしてたのですよ[あせあせ(飛び散る汗)]
Ulead DVD MovieWriter4を使って作成してたら
どうにもうまく出来ない動画があったり
DVDのメディアとの相性かしら、エラーDVD多発しちゃって
どうにも気分が[バッド(下向き矢印)]

これはオーサリングソフト付きを買いなおすしかないわね[exclamation×2]
って思って今日はソフマップさんに行ってきましたよっ
SN3J0174.jpg
LG電子GH24NS50
バイオショック

BDは買うこともまだないので格安のソフト付きって
訳でチョイスしてきました[るんるん]
PowerProducer5ってオーサリングソフトが付属してて
今まで試してたのですけど・・・・
変換が速いわっ[exclamation×2]
今まで一時間以上かかってたのが・・・15分位で・・
これだけでも買いなおした甲斐があるわ[わーい(嬉しい顔)]
あとは書き込みのエラー頻度が減少してくれたらいいな[あせあせ(飛び散る汗)]
頂き物のThat's DVD-R
使ってるんですけどね...
maxell DVD-R以前はこのメディアで
交換前のドライブだとエラーはほとんどなかったのだけど
買うのにちょっと高いのと、入手先が限定されてきちゃったし[たらーっ(汗)]
うん、いろいろやってみますね

バイオショックは今年初の安物買いです(笑)
評価も高いのと、PS3で体験版やったときに
好印象だったので思わず買ってきちゃいました
暮れから早速積みゲー増加ちぅ。。。[あせあせ(飛び散る汗)]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。