SSブログ

今年もお世話になりました [ショッピング]

私のBlogを今年も見てくださった方々ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
また来年も続けていきますのでよろしくでっす[揺れるハート]

でも相変わらずですけど内容は無いですね[あせあせ(飛び散る汗)]

そして今年のシメのお買い物[exclamation×2]
SN3J0162.jpg
ぬらりひょんの孫 14
アローン・イン・ザ・ダーク
Shadowrun
Wii パーティー

ぬらりひょんの孫はもう買いよっ[揺れるハート]
つららちゃんがかわいい[ぴかぴか(新しい)]
鬼纏が自分だけっておもいこんでたのね[あせあせ(飛び散る汗)]
思わず鬼纏をできませんって逃げちゃうところなんてかわいい[ぴかぴか(新しい)]

Wiiパーティはお正月に帰省したときに
甥っ子や姪っ子と遊ぶ用に購入しちゃいました[るんるん]
お年玉の代わりにするってもありよね・・・・

そして今年のシメの安ゲーは2本(笑)
新品で2本合わせて1480円ナリ[るんるん]
アローンインザダークはPS3の体験版がちょっと良かったので
ずっと中古で値下がるのを待ってましたけど
新品で990円だったの思わず[あせあせ(飛び散る汗)]
シャドウランは新品で490円だったので・・・

うん、とりあえず・・・積んでおきますね[たらーっ(汗)]

なんだか締まったような締まってないような今年のシメでした[あせあせ(飛び散る汗)]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。