SSブログ

結構でてたのね [ショッピング]

今日は本屋さんに出かけてきたら
チェックはしてたもののまとめて買うと[あせあせ(飛び散る汗)]

SN3J0008.jpg
BLOODY MONDAY Season2 絶望ノ匣(5)
ラブやん(14)
まりあ†ほりっく 7
ケロロ軍曹 (21)
涼宮ハルヒの憂鬱 (12)
うみねこのなく頃に Episode2:Turn of the golden witch 3
うみねこのなく頃にはじわっと古本で集め中[るんるん]
ケロロ軍曹は発売されていたのを持ってると思い込んでて
チェックしてみたら買ってなかったですヨ[あせあせ(飛び散る汗)]

まりあほりっくがまたアニメ化されるのは楽しみ~[るんるん]
アニメ版はGODがよく登場するので好きだったりします[ぴかぴか(新しい)]
カワイイし謎だしGOD最高ですよ[わーい(嬉しい顔)]
まりあ†ほりっく Blu-ray BOXも発売されるのですけど
相変わらず不景気大打撃中なので買えません。。。[もうやだ~(悲しい顔)]









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。