SSブログ

これ欲しいっ!!! [ショッピング]




今日某店のチラシを見て初めて知りましたよっ[exclamation×2]
レグザリンク対応だし、外付けHDに録画だから増設も残量も気にしなくていいっ[exclamation×2]
1TBの外付けも安くなってますし、合わせて買っても
3万以下で地デジ録画できますね[るんるん]
トルネもいいのですけど、レグザリンクで簡単に操作できるところが
ポイント高いわぁ・・・[ぴかぴか(新しい)]

MHF360 昨晩猟団に加入しましたよっ
猟団チャットが盛り上がるところがホントはいいのですけど
加入した猟団さんはどうかなぁ・・・ちょっと心配しちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]







タグ:D-TR1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。