SSブログ

MHFきたわー(一日遅れ;;) [ショッピング]

SH370348.jpg
モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ(オンライン専用)
Cβで遊んでみたら意外とイケたので[あせあせ(飛び散る汗)]
ネトゲ暦も私もう何年かしら?とか思いつつも
PSPよりも操作しやすくていいわーとか
画面が大きいのが迫力あるわよね?とか
ならPC版でもいいじゃない?って思うけど
当初のプランだとゴールドメンバー一ヶ月+課金だったので
ゴールドメンバー代のつもりならって思って
実際には本体価格のほとんどが12ヶ月メンバー代に・・
個人的にはラッキーでしたけど[わーい(嬉しい顔)]

とりあえずCβの時に太刀をブンブンしてましたし
今回も目標は太刀の製作からっと[ぴかぴか(新しい)]
ドスランボス狩りつつピッケル大魔王化[ひらめき]

折角なのでフレンドさんでも増えたらいいなー
鯖5にて キャラ名 あやめ でプレイしています
ゲーマーズタグは↓にありますのでメッセージ募集してみたり

のんびり遊べる方とへたっぴでもいいよって方お願いしますね[たらーっ(汗)]







タグ:MHF
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。