SSブログ

青空にとおく酒浸り [ショッピング]

SH370311.jpg
青空にとおく酒浸り 1
新 仮面ライダーSPIRITS(2)
おとなの1ページ心理学
おとなの1ページ心理学 2

青空にとおく酒浸り・・・さすが安永航一郎さん・・
全ては読めばわかりますヾ(;´▽`Aアセアセ
3ヶ月連続で3巻まで発刊されるようなので
毎月変態さんを購入するわけです私(笑)

ゆうメンタルクリニックの話題はネットで知っていましたけど
コミックがでてるとは知りませんでしたので
まとめて購入~[ぴかぴか(新しい)]
今度はゆうメンタルクリニックもコミック化されるので
そちらも当然購入ってことで[わーい(嬉しい顔)]
新仮面ライダーはまだ読めてませんけど
1号&2号編が完結ですし楽しみです[黒ハート]









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。