SSブログ

任天堂すごいょ [ゲーム]

購入してもうすぐ4年の私のDSLiteが
プレイ中に電源落ちの症状がでちゃって[もうやだ~(悲しい顔)]
任天堂のオンライン修理受付から手続きをして
昨日修理から戻ってきました[グッド(上向き矢印)]

一応見積もり3500円以下の場合は修理と
とってもチキンな私だったのですけど[あせあせ(飛び散る汗)]
修理金額2000円で済んだのでほっとしちゃったり

明細は・・
部品交換 電源スイッチUSG
       USG(NB)本体組み立て品PDなし
       タッチペン USG(NB)

電源スイッチの交換で2000円かかってるみたいなのだけどっ[exclamation×2]

本体交換させていただきシリアルナンバー変更しました

と書いてあるょ・・・・

どうみても新品に変わってるし[黒ハート]

神対応と言われてる任天堂さんですけど
ほんとだーってびっくりしちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

もっとも・・私のDSは・・
NEWスーパーマリオとボンバーマン専用ですけど[わーい(嬉しい顔)]
あっ、英語漬けとテトリスもありましたわっ[あせあせ(飛び散る汗)]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。