SSブログ

EXILIM Hi-ZOOM EX-H10 [ショッピング]

SH370251.jpg

CASIO デジタルカメラ EXILIM EX-H10 ピンク
KINGMAX社製 SDHCカード(Class6・4GB)
新テニスの王子様 2
夏目友人帳 9

ずっと狙っていたデジカメをついに買いました[グッド(上向き矢印)]
購入にあたり必須だったのは
光学の倍率だけだったのですけど
このEX-H10はバッテリーの持ちが凄いっと[グッド(上向き矢印)]
実験では1000枚以上撮れたようなので
うっかり充電忘れる私には最適ですね[わーい(嬉しい顔)]
まだ液晶のフィルムを買ってきてませんので[あせあせ(飛び散る汗)]
まずは購入してからのレビューになりそうです

テニスの王子様・・やっぱ最強は波動球でしょう・・・
小春が飛んでましたよ・・・[バッド(下向き矢印)]
夏目はこれから人間にも狙われてしまうのかと思うと
ちょっとホロホロ[もうやだ~(悲しい顔)]しちゃいそうです
今月発売のLaLaにはニャンコ先生携帯クリーナーが
ついてるそうなので思わず買っちゃいそうです[わーい(嬉しい顔)]

FFXIII えっと・・
これからプレイしようと思う方、30時間耐えてください[たらーっ(汗)]
急に自由になっちゃうんで、どこにいけば?と
私は迷子になってますけど、今までよりは・・・[たらーっ(汗)]

買取価格が暴落してるのでアレですけど。。。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。