SSブログ

今年も終わりに [ショッピング]

また今年も無事に過ごせました
来年はいいことあるといいなぁ[わーい(嬉しい顔)]
私の中身のうすぅーいBlogを読んでくださってる方々サマ
よいお年をお過ごしくださいませ

そして・・
先日ふと気になってしまっておもわず衝動買いしちゃいました[exclamation×2]
SH370245.jpg
VOCALOID 初音ミク ヴィネッティアムキュート

かわいいーーー[黒ハート]
と思わず・・・。この手のプライズを購入したのは
今までで初めてです[グッド(上向き矢印)]
これだけ可愛いとサスガに買わないわけには[あせあせ(飛び散る汗)]
4種コンプできてるのでお得[るんるん]

FFXIII なにかと忙しくてやっと9章にきたばっかりです
未だに攻略系はみてませんのでこの先がどの位か
わかりませんけど、まだ自由な展開はないままですヨ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。