SSブログ

FFXIII プレイ2 今日の4冊 [ショッピング]

SH370238.jpg
BLOODY MONDAY Season2絶望の匣 1
エア・ギア 27
はじめの一歩 90
ジャジャ 12

とりあえず買ってきましたけども
FFXIIIプレイするのでお預けモードです[あせあせ(飛び散る汗)]

現在プレイ6時間(少;;)
ロールが使えるようになったので、少し楽しくなってきました[グッド(上向き矢印)]
シヴァ戦をクリアするのに大変だったりとか・・
これから先進めることができるのかしら[たらーっ(汗)]
今はサッズとヴァニラの二人組みになったところで
死にまくってたり。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
ATBを遅いにすればいいのでしょうけど
流石にそこまでは・・・と頑張りマスデス[あせあせ(飛び散る汗)]
武器改造できるようになればまた楽しくなるのかナ?

まだ一本道なので予断を許さないわ(笑)













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。