SSブログ

今日?の2冊ヾ(;´▽`A [ショッピング]

SH370232.jpg
アオイホノオ 3
極楽青春ホッケー部 14

fallout3を鋭意プレイ中!
鋭意は言いすぎました・・ゴメンナサイ[もうやだ~(悲しい顔)]
今週はファイナルファンタジーXIIIが到着の予定ですし
それまでにどのくらいメインクエが進むかしら・・
スキル振りにステータスも今さら攻略HPを拝見したら
まぁ・・・頑張るしかない・・・ですね[たらーっ(汗)]
自由なあまりナニをするわけでもなく
攻略サイトを参考にメインクエを追うくらいしか?
んーメガトンにて家をもらえたので終了・・・
そんなことにはなりませんけど[わーい(嬉しい顔)]
戦闘も下手なので頑張らないとネ☆

そんな合間に極楽青春ホッケー部が完結だったり
アオイホノオは2巻買ったかしら?とかボケボケ三昧ですけど
FFXIIIが到着した暁には[exclamation×2]
なんとか投げずにクリアまではしたいものですね・・・
グラフィックに走りすぎて内容がつまらない可能性も[あせあせ(飛び散る汗)]

不安と期待を持ったままとりあえずfallout行ってきます[ダッシュ(走り出すさま)]








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。