SSブログ

地デジ対策・・ [雑記]

REGZA 32V型 32C8000を折角購入したのに
肝心な地デジがまともに映りませんっと・・[もうやだ~(悲しい顔)]
なにやら必死に調べてますとアンテナ線もノイズを拾って
ブロックノイズが多くなり受信できなくなるケースもあるみたい
ブースターも古いものだからノイズカットできてないとも思うけど
まずはアンテナ線を交換してみることにしました[あせあせ(飛び散る汗)]

マスプロ TLS1-Pを試しに購入
ウチはマンションなので壁面→ブースター→TVの組み合わせです
昨日は壁面→TVで映らなかったのがケーブルを交換したら映る局も[exclamation×2]
んで上記の配置にしてみたところ・・・・
んー多少よくなったかな???
これはもうブースター本体も交換しないとかしら・・・








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。