SSブログ

鉄拳6 [ゲーム]

鉄拳6が発売されたら買おう[exclamation×2]
なんて思ってたら発売決定されてたのは知ってましたけど
アーケード用スペシャルアイテム「拳闘気(赤)」ダウンロードパスワードカード
アーケードゲーマではない私にはこんな特典はいらないのですけど
特典ナシでいいですからもう少し安くなりませんか??

んーでも買っちゃうかなぁ。。
今までPS1の頃から腕はともかく買い続けてますし
買わない訳にはいかないかしら[あせあせ(飛び散る汗)]


24時間TVのマラソンの意味がわかりません
ここ数年若手お笑い芸人の売れたい気持ちを
利用してやらせてる感じがあるのは私だけでしょうか?
特に今回は選挙特番ってこともあって時間に間に合わなかったけど
一生懸命ゴールしたイモトさんの扱いが可哀想・・

普段なら法律相談所で一時間枠あるのに
選挙特番の為ゴール後の放送も一瞬だったし
ボランティア番組なのにギャラで2億3億言われてる番組は
視聴率だけ気にして本来の趣旨をうしなってますね・・・










タグ:鉄拳6
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。