SSブログ

帰省してきました [ショッピング]

実家の福岡まで車で帰省してきました[グッド(上向き矢印)]
今回で車帰省は4年目ですがETCの恩恵は前年も充分ありましたし
どちらかというと1000円効果で遭遇しなくていい渋滞に遭遇したので
夜間半額だけでもよかったのにとか思ったりも[あせあせ(飛び散る汗)]

帰省ついでに実家近くで購入な品々
SH370103.jpg
アナザーセンチュリーズエピソード 2
テイルズ オブ デスティニー
新テニスの王子様 1
3月のライオン 3
鋼の錬金術師 23
遥かなる時空の中で4はじまりの書

ACE2は600円テイルズは800円で中古購入
実家の方だと相場が違う品があるのでちょっとだけ得したかしら?
遥かなる時空の・・・も古本でありましたのでサクッと[わーい(嬉しい顔)]
あとは新刊ですけど疲れで横になったら寝ちゃうので
まだどれも手をだしてなかったりします[もうやだ~(悲しい顔)]

帰省したときに実家はREGZAの32インチだし
お友達はAQUOSの32インチとレコーダーを
地デジ化されていたのでみてましたけど
やはり黄色くなっちゃったブラウン管に
耐えるよりは早く買いなおししないと。。。
やっぱり倍速液晶と値段のこなれ具合から
TOSHIBA REGZA 32V型 32C8000かしら








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。