SSブログ

KOF XII [ショッピング]

ザ・キング・オブ・ファイターズXII到着~[わーい(嬉しい顔)]
あまり発売日に到着することがありませんので
ちょっと驚きもしましたけどヾ(@^▽^@)ノ わはは
SH370079.jpg
ザ・キング・オブ・ファイターズXII

ストーリーが無いとは知りませんでしたので
かなーりショックで事前チェックは必要よね[もうやだ~(悲しい顔)]
ストーリーもないしキャラのカラーもなーんか暗いし・・
ちょっといきなりナエモード突入ですヨ[たらーっ(汗)]
これならナンバリングタイトルじゃなくてもいいじゃない[パンチ]
コマンド受付もシビアな感じになってるので
ある意味難易度UPってますし・・・・
かといってシンプル入力なんてゆとりな道にはいきませぬヨ

BLAZBLUEやった後だと
個人的に軍配はBLAZBLUEデスネ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]







タグ:KOFXII BLAZBLUE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。