SSブログ

勝てないょo(TヘTo) クゥ [ゲーム]

チャンピオンシップモードがUPデートされましたスト4[わーい(嬉しい顔)]

んー。。。
始まったばかりなので強い方々が下位ランクにいて
全く勝てませんデス[もうやだ~(悲しい顔)]
日にちがたてば上位に行ってくれるので
少しは戦えるようになるかしら・・・

TOPランクのリプレイ見てみました
RYUは使ってる方多いので動画も発見しやすいです

うわぉ・・

そんな感じでした、私セビキャンとか慌てちゃって
ぜんぜんできないので[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
コアコパ昇竜セビキャン滅 とか常識なんでしょうね
すごいわぁ・・

メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット
なんとBEST版が発売だそうですヨ[exclamation×2]
MGOももれなく遊べますのでお得でっす[ハートたち(複数ハート)]
私は未だにLV8ですけどね・・・・(遠い目









タグ:MGO スト4
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。