SSブログ

DMC GOWⅢ [ショッピング]

TS3E0554.jpg
デトロイト・メタル・シティ 7
13日の金曜日に降臨されていたのに今頃買ってきました
クラウザー様申し訳アリマセンm(__)m[あせあせ(飛び散る汗)]
メディア展開されたせいなのかちょっと笑いのパワーが
かけて来てるような気がするのはわたしだけ?
細かい笑いは好きなんだけど・・・・
痴漢は逮捕なのに素っ裸は気にもされないとか
今さら101回目のプロポーズをネタにするあたりとか(笑)


そしてGOWⅢのトレイラーが公開とのことで
クレイトスさんカッコイイよカッコイイ[グッド(上向き矢印)]
ゴッド・オブ・ウォーは高評価もあって
EASYモードをクリアまでしたのは過去の日記にて[揺れるハート]
ぼちぼち2も買わないと~
とは思ってますんですけど・・・・
ストリートファイターIVがやっぱほすい・・
オンライン対戦なんて勝てる気もしませんし
ハイパーストIIを出してきたものの
EASYでもクリアできない腕前なので躊躇してたり
ゲームパッドコンバータを使って
ファイティングスティックPSで問題なく遊べてますし
フレーム単位の遅延なんて私にはわからないですから
レバーはあるけど・・・って感じ
でも特典なしが大量に店頭にあるのをみてきたので
中古が icon安くなるのを待つべきか
ポイントが溜まってるのを消化して買うべき?

メタルギア オンライン6から5に落ち続け。。。
もう止めたほうがいいのかなぁ[たらーっ(汗)]
自分でもセンスのなさに嫌気も[もうやだ~(悲しい顔)]
バーンアウト パラダイス ライセンスAになりました[わーい(嬉しい顔)]








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。