SSブログ

高級だけども。。 [ゲーム]

TS3E0549.jpg
Bonnatのチョコを会社の偉い方から頂いたので
ムシャーといただきましたヨ[わーい(嬉しい顔)]
んー・・・高級すぎて庶民の私には味がわからないようです[たらーっ(汗)]
明治や森永の方が私向きよっ[exclamation×2]

TS3E0549.jpg
バーンアウト パラダイス THE ULTIMATE BOX
バイクの時と車の時ってライセンスが変わるんですね
ついさっき知りました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
スポンサーコードの記事を見てしばらく悩んでて
公式をじっと眺めてましたらULTIMATE BOXでは無いのですね
セーブデータをコピーして最初から始めたり
ゲームデータを削除しちゃったりしてウンウン悩んでた[あせあせ(飛び散る汗)]
何も考えずに爆走ちぅ[グッド(上向き矢印)]

メタルギア オンラインで自己嫌悪なくらいに
上達できないイライラを爆走で気分転換しつつ
めげずにLV5と4を繰り返してる日々。。。。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。