SSブログ

スナイパーとG級と [ショッピング]

メタルギア オンライン
ARのスキルLVがやっとの思いで2に昇格しました[もうやだ~(悲しい顔)]
もう下手にもほどがありますヨって感じで[たらーっ(汗)]
いきなり背後に敵[exclamation×2]
なんとかしなくちゃ(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)
CQCだ[exclamation×2]
スカッ・・・・・

永遠に繰り返してます・・・
フレンドの動きみてるとお話になりませんってくらいに
華麗に動いてるしもう私センスないわってo(TヘTo) クゥ

ここはヘタレ満載でいいからスナイパーね!
(スナイパーのヘタレは芋砂と言われるダメダメな・・・)
ずっと隠れてるのもアレだしと思ってついつい
動き回ってバタリのエンドレス[あせあせ(飛び散る汗)]
色々やって慣れるしかないしのでがんばります[パンチ]

WiiでモンスターハンターGってでるんですね
今日はじめてしりました``r(・_・;)
モンハン3の体験版付きだそうで、私はクラコンを持っているので
クラコン無しなら安いですし買ってもいいかなぁとか思いつつ
モンハンPのさわりで、断念しちゃった私には不要なのかなとか
ちょっと悩んでみます[あせあせ(飛び散る汗)]








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。