SSブログ

注目株? H223HQbmid [いろいろ]

12月分のブログレポートを見ていましたら
TS3E0514.jpg
H223HQbmidでの検索で
私のダメダメっぷり満載なブログに来てくださってる方々が
来訪履歴のNO1[ぴかぴか(新しい)]でした[わーい(嬉しい顔)]

なので個人的なまとめをこちらにヾ(;´▽`A

私が購入したときの不具合

INPUTのタッチセンサー不良
↑ものすごくセンサーの感度が悪くて初期不良交換
Acerにすぐに問い合わせたところ問い合わせがまだないです
と言われましたのでメーカーに問い合わせた段階では私が初???
なのでセンサーの感度が尋常じゃなく悪い方は不良を疑ったほうがいいかもです

モニターが右に傾いている
きちんと取り付けしていますが右にモニターが5㎜傾いてます
これは交換品も同じでしたので不幸なデフォなのかも?
台座の下にコインを置いて平行にしました[たらーっ(汗)]
(傾いてないよ?ってかたもいらっしゃるようです)


不具合ではありませんけど、これだけの液晶サイズですので
正面からみていると左右の色がちょっと違います
ここにこだわるのであれば高価な液晶を買われたほうがいいかも
安価でフルHDで3系統の入力端子付きですからこのくらいは
コストパフォーマンスからみても仕方ないです[あせあせ(飛び散る汗)]

私の現在の構成は
D-sub→KEIANKTVBOX05-WII+PS3
これでWiiもDCもサターンまでも接続できます[わーい(嬉しい顔)]
DVI-D→PC
HDMI→PS3
これで問題もなく使えてますヨo(*^▽^*)o

ユーブック






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。