SSブログ

戦場とゾンビと [ショッピング]

バイオハザード4 をおさわり程度にプレイしましたヨ[わーい(嬉しい顔)]
もちろん難易度はアマチュア・・・・[たらーっ(汗)]
メタルギア オンラインに慣れてきてるせいでしょうか・・
ヘッドショット狙うも、「あれ?この位置でだめなの?」みたいな。。。
カメラアングルも違和感がありまくりで[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
しばらくプレイしたら平気になるのかな?

戦場といえば戦場のヴァリキュリアBestが予約可能に[exclamation×2]
この価格でDLCだった「イーディ分隊大作戦!」が
収録との話もありますし600円分お得なのと
今なら3000円ちょっとで予約可能のようなので早速予約[わーい(嬉しい顔)]
評価も高いですし、中古相場も高めなので
3月と発売は先ですけどお得なのはBEST版かも[ぴかぴか(新しい)]

そして今日も戦場でバタバタと倒されてきますね[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。