SSブログ

変身! [ゲーム]


白騎士物語 -古の鼓動-

到着から日々プレイしてます[わーい(嬉しい顔)]
昨日「ニ国王戦争の傷跡」クエを3週ほどしたのですが
石碑に備える花に正しい物ってあるのかな~って
もう数年のお付き合いのあるフレンドさんと3週
二人で一周15分ほどでこなせるのでGR稼ぎは楽かも
ミッションクリアボーナスが存在してるのかなぁ・・・

そんなことなので肝心の本編は進んでなかったり[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょっと検索したときにネタバレを初日にみてしまって
なんだか・・・・困ってプレイしてたりしますけど[ふらふら]

オンライン専用ゲームの方がよかったんじゃない?
そんなことも感じながら今日は本編すすめます(多分

明日から数日長野に出かけちゃってプレイできないのが
ちょっとこまっちゃうかなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。