SSブログ

Wiiも繋げてみました [ショッピング]

H223HQbmid+KTVBOX05+Wii
WiiはD-Sub 15ピンにKTVBOXでつなげました[るんるん]
PS3をKTVBOXで繋げていた時はちょっと文字が気になってて
Wiiはどうかなぁって思ってましたがWiiではブレもなく
綺麗に映りましたので入力3系統全部使用になりました[わーい(嬉しい顔)]
ディスプレイ切り替え器を買おうかナァなんて思ってたときも
かなーりあったんですけどH223HQで解決[黒ハート]
ただ私がハズレなのか2台とも右に傾いてるってだけで・・

あっでもPS3をKTVBOXでH223HQに出力してませんので
もしかしたらちゃんと映ってるのかもしれませんけど
HDMIありますから実験はしない方向で[あせあせ(飛び散る汗)]

TS3E0523.jpg
鋼の錬金術師 21
涼宮ハルヒの憂鬱 (7)
ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 1
ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 1

予想通りまだ読んでませんデス[たらーっ(汗)]
晩御飯のキムチ鍋を作って食後のひと時に
ゴロゴロと一気読み(うしになります[たらーっ(汗)]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。