SSブログ

gigabeatさん [雑記]

ずっと使っているCreative Zen Neeon 5GB があるのですけど
購入時からずーっと不満がありまして・・・・
ランダム再生とかいいながら順番が決まってる仕様なのです
A→B→C→D→E
Bから聞き始めたら必ずC→D→Eってなる仕様
これがなければ λλλλλλ............トボトボ

そんなこと思いつつamazonみてるとTOSHIBA gigabeat 8GB MET802がすっごい安くなってるのを発見[ぴかぴか(新しい)]
誰か[プレゼント]してくれないかしら[わーい(嬉しい顔)]
気になるのは東芝独自の形式でプレイヤーに入れることと
ランダム再生がホントにランダムなのかな(・_・")?ってポイント
フラッシュメモリタイプだから起動ははやいのだとおもうし
使い勝手は良くなるとおもうのだけど・・・・・

今日はアチコチ回ってシャドウハーツを探したのだけど
売ってるお店ナッシン[exclamation×2]
これは980円のところで買ってきなさいってコトデスネ・・・

でも昨晩からテイルズオブリバースを始めてみました[わーい(嬉しい顔)]
(葛葉ライドウは戦闘が肌に合わなくて序盤で再封印してたり一応積みゲーに手を出してます[あせあせ(飛び散る汗)]
まだ2時間程度しか進めてませんけど、面倒だなぁって感じるのは
スクリーンチャットがちょっと・・・・・
これにどこまで耐えれるかが私にとっては問題のようです[たらーっ(汗)]












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。