SSブログ

どっさり! [雑記]

いまさらですけど[たらーっ(汗)]
まとめて13冊で単価100円以下でしたので[あせあせ(飛び散る汗)]
何故か初版本[exclamation&question]DEATH NOTE (13)
初版にはもう興味もないのですけどね(笑)

一気に12巻まで読みました
大体知ってはいたのですが、最初のL以降はよく知らなかったので
グイグイと読んでしまいましたヾ(;´▽`Aアセアセ
CYBORG じいちゃんGちゃんの頃から絵は好きでしたしネ[わーい(嬉しい顔)]
ストーリーはラッキーマンの方でしたよねTVでみましたけど
大バツ組って話でしたっけ?ちょっとうろ覚え(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)

あとはもう独自ワールド全開しすぎな[exclamation]レイモンド2

あのぉ・・・・巨大化した●●はちょっと・・・・
しかもあのやられようは・・・・・ちょっとリアルな感じで[バッド(下向き矢印)]
はっ、郵便局いって為替買って来なきゃ[exclamation×2]
レイモン道(仮)が応募者全員サービスになってます~
さらにコアなんだろうなぁ楽しみです(笑)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。