SSブログ

今年最後のお買い物~ [ショッピング]

モンスターハンタークロスをプレイしていたら
あっという間に年末で・・[あせあせ(飛び散る汗)]
と、言っても村クエを進めてとりあえずEDを見れた位[たらーっ(汗)]
体調が悪かったり、お仕事も忙しかったりと
今年は体調面であまりよくない状態が続いてます[たらーっ(汗)]
来年は少し良くなるといいなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

はい、そんな中でもココロにときめきをっ[exclamation×2]
P_20151230_132747.jpg
遙かなる時空の中で6
遙かなる時空の中で6
コミック最新刊といっても2ヶ月も前でしたけれど
読むとやっぱりゲームが欲しいっっ[グッド(上向き矢印)]
でも、相変わらずの高値で悩んでましたけど購入[exclamation×2]
モンハンも進めてますので、まだ序盤だけしかプレイ出来てませんけど
お正月休みの間に進めていこう~[るんるん]

P_20151227_215203.jpg
HELLSING ULTIMATE : Vol.9.10 北米版
ずーっと狙いながらも見送ってたりしてましたけれど
3000円を下回っていましたので買っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
まぁ・・・1~8はまだ未購入なんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
また値下がりしたら購入しちゃいます[グッド(上向き矢印)]

そんなこんなでしたけれど
今年もこんな拙いブログを見て頂きありがとうございましたヽ(;▽;)ノ
来年もボチボチやっていきますのでよろしくお願いいたします<(_ _)>







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。