SSブログ

モンハン4の為にっ! [ショッピング]

オンラインもあるのでwifiの環境もよくしなきゃーとか

んー・・・画面大きいほうがプレイしやすいわよねぇ・・・

DSC_0956.jpg
3DS LL ミントXホワイト (SPR-S-MAAA)

さっきお引越し終わりましたのでモンハン3Gを起動[るんるん]
簡単なクエにしましょって、桜レイアさんに登場して頂きましたが・・

もうね、LLの画面で見たら元の3DSには戻れないのね[あせあせ(飛び散る汗)]
すっごい見やすくてプレイしやすかったわー[わーい(嬉しい顔)]
モンハン4の前に買いなおしは間違いないですわ[ぴかぴか(新しい)]

あとはwifiの強化ね[るんるん]
もう発売日まで一ヶ月ですものはぁはぁして待ちます[揺れるハート]

3Gの時に東芝 TOSHIBA SDHC 8GB クラス10
がセーブが速くて良いですよん[るんるん]
でもそれよりも速いのがあるのですよ
Transcend SDHCカード 8GB Class10こちらのほうが
白芝よりも速いです、2台並べて比較しちゃいましたので
間違い無いでっす[グッド(上向き矢印)]
オススメしますわー[黒ハート]

DSC_0957.jpg
となりの怪物くん 12

今更?なのですけど一気にそろえちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
11巻までブックオフさんで@200円でしたので・・
12巻はDVD欲しさに限定版に手を出すという暴挙にっ[あせあせ(飛び散る汗)]
てへへっ[ぴかぴか(新しい)]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。