SSブログ

DEAD END [ショッピング]

すっごい間あいてます、何をしているわけでもないのですけど[たらーっ(汗)]

DSC_0178.jpg
ONE PIECE 64
多重人格探偵サイコ 16
Conception

ConceptionなんでAVEXなの???って疑問はさておきですヨ
3ヶ月連続シングルCDリリース、その後にはアルバムも控えてるって
MORRIE好き星人な私には素敵なことなのです[るんるん]
早速聴いてみましたけど、やっぱりいいですね~[ぴかぴか(新しい)]
来月発売の
Final Feastも、モチロン予約済みです[わーい(嬉しい顔)]

ONE PIECE 64 魚人島のシリーズになってちょっと以前の魅力が
ないような気がして、どうしたものかしら?と思いつつも買ってきました
今回の64巻はなんだか魅力が復活で話に引き込まれる感じ[ぴかぴか(新しい)]
まだまだいけるかなぁ、エースさん亡くなる以前に比べたら
全体に落ち目感を感じるのよね、私だけなのかな?







タグ:DEAD END
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。