SSブログ

かったわ! [ショッピング]

勝ったわ!買ったのよ!
あれです、内容見て負けてるとか言わないようにネ[もうやだ~(悲しい顔)]
昨日カキコしました激安セールでどっさりですよ~[ぴかぴか(新しい)]

SN3J0180.jpg

キングダムアンダーファイア:サークルオブドゥーム
ガンダム無双2
トゥームレイダー レジェンド
NINETY-NINE NIGHTS
バレットウィッチ
お姉チャンバラ vorteX
アサシン クリード
マグナカルタ2
NINJA BLADE
ザ・ダークネス
機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ
POISON PINK
サムライスピリッツ 天下一剣客伝
BTOOOM! 1
BTOOOM! 2
BTOOOM! 3
BTOOOM! 4

(*´д`*)ハァハァ
ど、どれからプレイしようかしら[あせあせ(飛び散る汗)]
どれから遊んでるかゲーマタグで[るんるん]
ゲームは全部最高でも980円でしたから多少のハズレを引いても・・
きっと大丈夫よね[exclamation&question]
お店に売りに行っても転売ウマーなゲームは一個もないわ(笑)

ガンダム00なんて買った理由なんてロックオンの為ですけど?[黒ハート]
そんなのりですもの、これが安ゲー集めってものよね[グッド(上向き矢印)]

BTOOOM!は以前「最悪のリアルボンバーマン」って
肩書きですっごい気になっていたのが、4巻まで古本で並んでいたので
ほとんど衝動買いだったけど読んでみたら多少グロありましたけど
絵も上手だし内容もどんどんひきつけられちゃう素敵本[るんるん]

さぁー遊ぶわよ~[わーい(嬉しい顔)]

↓にかわいいWeb拍手をつけてみました
拍手頂けるともっと更新ガンバレそうなのです[ハートたち(複数ハート)]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。