SSブログ

ばぁぁぁぁんあうとぉぉぉぉ [ショッピング]

TS3E0546.jpg
バーンアウト パラダイス THE ULTIMATE BOX
シャドウハーツII ディレクターズカット PlayStation 2 the Best

ただ街中を全開で駆け抜けるだけでも気分爽快な[わーい(嬉しい顔)]
グラフィックの進化ってスゴイよね[るんるん]
あまりのリアル感にゲーム中ずっとドキドキモードで大変ヾ(;´▽`A
オンラインモードも自然でいいかも~MAPがあたまに入ってないので
まだ大変なのでオフラインばっかりしてますけど[あせあせ(飛び散る汗)]
TS3E0547.jpg
とりあえずC級まで頑張ってきましたヨ[わーい(嬉しい顔)]
いぇ。普通にプレイすれば多分簡単になれる程度です(´ー`) フッ・・・
でも新品買ったあとに中古iconみちゃダメ[もうやだ~(悲しい顔)]
DLCはもう無料で配信されてますので内容に差がないと思うんです
(実際にはわかりませんけど[あせあせ(飛び散る汗)]
シビアなレース物ではないので私にはいいゲームかな[るんるん]

こっちもicon某所安かったので
1もわりと遊べてクリアまでしたしってことで
シャドウハーツ2DCも買ってきました~
こちらは最初のセーブまで進めたので停止(笑)
ストーリーが1のストーリーから破綻してるような話も聞きますし
ぼちぼちやってみることにしますね[わーい(嬉しい顔)]

さーてまた戦場にむかってきまっす~
(死にオンラインですが。。。。)












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。