SSブログ

買いすぎヨっ! [ショッピング]

TS3E0522.jpg
ELECOM USBキーボード
無双OROCHI 魔王再臨
星のカービィ ウルトラスーパーデラックス
月光条例 3
はじめの一歩 86
エア・ギア 23
BLOODY MONDAY

お給料前でお金もないのに[あせあせ(飛び散る汗)]
USBキーボードはきたるべき白騎士物語
ライブモードのために買っちゃった[たらーっ(汗)]
ためしにPS3に接続しましたが問題も無くPSHOMEで
チャットもできましたのでこれからの戦力に[グッド(上向き矢印)]
無双オロチはちょっと安売りを見かけてしまったので
思わず衝動買いっ[exclamation×2]
さすがに新しい無双だけあって動きも良くなってますね~
ビジュアルも綺麗だしちょっと楽しんでみます[るんるん]
カービィーは姪っ子へのプレゼントなので・・・

ブラッディマンディは今日TVドラマが最終回で
とってもタイムリーな感じで購入[黒ハート]
思いっきり別物になってましたねTVドラマ
どうやってまとめるのかなぁとか思っていましたが
まさか、あんな展開にするとはビックリ[あせあせ(飛び散る汗)]

はじめの一歩のボクシングシーンが
いつもスピード感があって大好きで
宮田くんのすごさが際立つってものです[わーい(嬉しい顔)]
ランディなんてやっちゃえ[パンチ]
(連載みてませんので・・・・)

エアギア
まさか主人公チームなのに・・・・・
段々スケールが広がり過ぎてる気がしますが
私の気のせいでしょうか[あせあせ(飛び散る汗)]
ちゃんと収集つけて頂ければOKですけど(笑)

月光条例はまだ読んでませんのでこのあと~

不景気で来年からお給料も減額になるというのに
私はこの調子でやっていけるのでしょうか[もうやだ~(悲しい顔)]








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。